やっぱり強い、集客方法!

リスティング広告代行

専用ツールの運用でパフォーマンスを最大化

こんな悩みありませんか?

SEO対策ではなかなか集客が伸びないので広告費をかけて集客したい

繁忙期に合わせて予算をかけてキャンペーンを実施したい

リスティング広告を試してみたいが、運用ノウハウがない

(もしくは少額で対応してもらえる代理店が少ない)

そのお悩み、ferret One が解決します

"ferret One リスティング広告運用代行サービス"では

少額予算でも専用のツールで広告のパフォーマンスを最大化します

費用は月額5万円〜

少額から出稿可能です

出稿費用は月額5万円〜。まずはリスティングを試してみたい、どのように運用すれば良いか分からないなど、お気軽にご相談ください。

専用ツールが入札単価、

キーワードを自動で最適化

専用ツールが最適な獲得単価で獲得できるよう、入札単価、キーワードを自動で調整します。データ量が多くなるほど最適化の精度が上がっていくのが特徴です。

アカウント開設など

面倒な作業は一切不要

通常、リスティング広告の出稿には、Google / Yahooでアカウント開設→キーワード選定、広告文の作成など面倒な作業も多く発生しますが、そのような面倒な作業は全て弊社で行います。

レポートについて

レポートは専用URLよりいつでもダウンロードすることが可能です。

日次/曜日別レポート

ート出力の前日までの運用状況をご確認いただけます。

キーワードランキング

貴社の集客に効果的なキーワードをご確認いただけます。

月次サマリー

毎月の継続的な改善を可視化いたします。

よくあるご質問

 キーワードはどのように抽出しますか?

 訴求したい商品キーワードを基に、Googleのシステムから適切なCPCで検索ボリュームの大きい関連キーワードを自動抽出します。
広告設計段階から運用担当者が訴求商品・サービスをきちんと理解し、自動抽出キーワードの中から出稿に適したキーワードを選定し、設定を行います。
※CPC:クリック1回あたりの料金

 実際に何か作業をしないといけないの?

最初は情報のご共有などのお願いはありますが、実際の運用部分は自動最適化されたツールを使用し運用いたします。
クリック率とクリック単価をもとにシステムが自動でキーワードの入札調整を実施します。

広告代理店の運用とツールでの運用はどう違うのですか?

少額でのご出稿の場合、通常の広告代理店さまでは引き受けてもらえない、もしくは引き受けてもらえたとしてもほとんど運用作業が行えないケースが多いですが、弊社ではツールでの自動運用を行いますので、少額でも効果が改善される運用を行うことが可能です。

途中でキーワードや広告文の変更は可能ですか?

原則として10万円/月未満でのご出稿についてはご契約期間内(3ヶ月間)での変更はできません。毎月のご出稿額が10万円以上の場合は1ヶ月に1度ご相談が可能です。

ご注意事項

・最低ご出稿金額は5万円〜/月、ご出稿期間は3ヶ月〜となります。
・出稿先はGoogleのみとなります。
・お預かりした広告予算の30%を手数料として頂戴いたします。
(5万円をお預かりした場合・・手数料=1.5万円/広告費=3.5万円)
・お申し込み予算が10万円以下の場合、キーワード/広告文の変更は3ヶ月に1度となります。
(ただし費用対効果の悪いキーワードについては状況を見て停止対応をいたします)

お問い合わせ

ferret Oneを活用しながらコンテンツを発信いただいておりますが
集客ポイントを増やすことでより効果的にWebマーケティング行うことができます。
しかしリスティング広告をむやみに始めるのも危険です。
少しでもご不安点がございましたらお気軽にご相談ください。

この内容で送信します。よろしいですか?